CLOSE
NEWS

メリノウールの性能を都会的に味わえる、バンブーシュートならではのベースレイヤーが登場します。

東京・中目黒の名店の1つに挙げられる「バンブーシュート」。同名のオリジナルレーベルの2022秋冬は、先シーズンに引き続き“バックパッカー”をテーマに、オリジナルのレイヤリングシステムを構築したコレクションを展開しています。

そんな〈バンブーシュート〉の今シーズン最初のデリバリーとしてリリースされるのが、近年注目を集めるメリノウールを使ったベースレイヤーになります。

MERINO WOOL SHORT SLEEVE T-SHIRT ¥12,100

MERINO WOOL LS HOODED T-SHIRT ¥16,500

素材にはニュージーランド産の上質な洗えるメリノウールを採用。肌なじみがよく、保温性に優れ、防臭力もあり、通気性も備えているため、あらゆるシーンを快適に過ごすことができます。

また、独自の「Yジョイントスリーブ」により腕周りの運動性を確保しながら、ベースレイヤーらしからぬゆったりシルエットで構築することで、フィールドはもちろんのこと日常的にも着られる1枚に仕上げられています。

なお、バリエーションはショートスリーブとロングスリーブに加え、フードタイプもラインナップ。アウトドアフィールドで快適に過ごせる機能を、あえて都市型につくり変える、〈バンブーシュート〉ならではの渾身の一作。

カラバリも豊富に揃うので、まずは下記のリンク先でチェックしてみてください。

INFORMATION

バンブーシュート

電話:03-5720-1677
公式サイト
INSTAGRAM

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BAMBOO SHOOTS

もっと見る