CLOSE
NEWS

バンブーシュートとマウンテンリサーチ、強力タッグが手がけた「バックパッカーのためのモッズコート」とは?

“バックパッカー”というテーマをもとに都会的なレイヤリングシステムを構築している今シーズンの〈バンブーシュート〉。その最新作として、〈マウンテンリサーチ〉とタッグを組んだコラボレーションアウターがリリースされます。

小林節正氏 が所有する「US ARMY M-51 PARKA」をモチーフにしたモッズコートでは、素材感や金属ファスナーやドットボタン、レイヤードボタンまで忠実に再現。一方でバックにはジッパーで開閉できるインバーテッドプリーツを大胆に配置。バックパックを背負った上から羽織れる仕様になっています。

B.P.’S FISHTAIL PARKA ¥66,000

さらに昨年好評を博した〈マウンテンリサーチ〉とのコラボレーションによるマウンテンパーカ「B.P.’S MOUNTAIN PARKA」は、レングスをアップデートして再登場。オーセンティックなルックスと、バックの大胆な仕掛けとのコントラストが、スタイルとしての意外性を演出してくれます。

B.P.’S MOUNTAIN PARKA ¥57,200

古き良き時代の意匠を受け継ぎながらも、モダンな面構えに仕上げつつ、あると便利な機能を加えたアウターコレクション。両者のこだわりを手にとって感じてみてください。

INFORMATION

バンブーシュート

電話:03-5720-1677
公式サイト
INSTAGRAM

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BAMBOO SHOOTS

もっと見る