CLOSE
NEWS

腕時計1本でファッションリーダーになれる時代です。スウォッチストア原宿で、最高のやつをつくりましょ。


なんでもかんでもスマホひとつで完結できてしまう現代。時間を確認するだけならスマホでも充分ですが、腕を曲げる仕草やジャケットの袖からチラリと覗く腕時計にロマンを感じます。

いま、あえて時計をしているのは生粋のおしゃれさんでしょう。きちんと整えられた装いの中、手首に1本、かっこいいのが巻いてあったらそれだけでグッと来ちゃいます。

逆にラフなスタイルでも時計があるだけで、なんとなくおしゃれ上級者に見えたり。そういう時計の使い方なら、昔っから〈スウォッチ(Swatch)〉が得意です。


年に2回コレクションを発表し、シーズンが終わったモデルはもう販売しないという究極のトレンドセッターが、実は6月から原宿に新しいフラッグシップストアをオープンしています。

遠くからでも人目を引くカラフルな外観は、ブランドの性格を的確に表していますね。


こちらでできるのは、ショッピングだけではなく、流行をつくるという新たな体験です。

「スウォッチストア原宿」では「スウォッチ バイ ユー(Swatch X You)」という腕時計のセルフカスタマイズができるコーナーを設置。下地のデザイン、本体のカラーや種類を選ぶと、特別な1本が完成します。

特にいま、注目したいのが、日本のアート界を席巻する6人とのコラボ。下地に彼らのアートワークが選べます。

Chocomoo

yoshi47

透明回線 / TowmeiLine

Ouma

河村康輔 / KOSUKE KAWAMURA

井上純 / JUN INOUE

おしゃれとしての腕時計なら、服にピタッと合って、ちょこっと語れる要素がなくちゃいけません。

カスタマイズが完了したら、当日中にできあがり。世界で一本だけの腕時計をサクッとつくって、ファッションを大いに楽しみ尽くしちゃいましょう。

INFORMATION

スウォッチ

電話:0570-004-007

オンラインストア
Instagram:@swatch_jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#swatch

もっと見る