CLOSE

NEWS | TIE UP

スヌープ・ドッグが押し上げる、デニムデザインの到達地点。ジースター ロゥの人気モデルがアップデートを遂げました。

今年9月、伝説的ヒップホップアイコンであるスヌープ・ドッグとタッグを組み、キャッチーなロゴデザインが印象的なカプセルコレクションを発表した〈ジースター ロゥ(G-Star RAW)〉

それに続く第二弾が、この度登場しました。ワイドとスキニー、対極ともいえる2スタイルがリリースされています。

GRIP 36 LOOSE JEANS 各¥28,600
サイドには小銭やカギを収納できる隠しポケットを搭載。

定番のテーパードフィットモデル「Grip 3D jeans」をベースに、ゆとりのあるカッティングを施すことでルーズに仕上げた「GRIP 36 LOOSE JEANS」。ストンと落ちるIラインはオールドスクールのラッパーを彷彿とさせながら、きっちりとプレスされたプリーツがシャープなシルエットを演出しています。爽やかなスチールブルーか、コーディネートに映えるホワイトか、実に悩ましいところです。

G-STAR SHAPE HIGH SUPER SKINNY JEANS ¥19,800

“女性の体型を美しく見せる”ことをテーマにデザインされた「G-Shape JEANS」は、ヒップ部分のシェイプが効いたスーパースキニーモデル。ボディラインを強調させるタイトシルエットでありながら、ストレッチデニムを採用しているため、フィット感は抜群。ハイウエストバンドなので、いまの時期ならショート丈のジャケットを合わせてみても良さそうです。

これらのアイテムは、先日公開されたコラボMVでも登場しています。スヌープをはじめとするキャスト陣のスタイリングを参考に、無骨でありながらもモダンなデニムコーデを楽しんでみてはいかがでしょう。

INFORMATION

ジースター インターナショナル

取扱店舗:
G-Star RAWの直営店舗
オンラインストア
電話:03-6890-5620
特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#G-Star RAW

もっと見る