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俳優・北村匠海が魅せるニューコレクション。ミリタリーウェアに光を当てたトミー ヒルフィガーの最新作、そのラインナップとは。

この秋、俳優の北村匠海さんをアンバサダーに迎えた〈トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)〉。ブランドの顔にはじめて日本人を抜擢したところからも分かる通り、新時代に備えた取り組みを加速させています。

そんな〈トミー ヒルフィガー〉が「ユーティリティ アイコンズ コレクション」を発表しました。これはミリタリーファッションからデザインソースを得たもので、ストリート由来のテイストにこのブランドならではのプレッピーな要素を加えながら表現しています。

見どころはブランドのアーカイブや軍モノをほどよくモダナイズしているところ。例えば、過去のコレクションにあったバイカラーのダウンベストは、ブランドのアイコンであるイサカストライプとオリーブカラーの半々で製作。裏側には肌触りのいいボアがあしらわれ、リバーシブルでも違和感なく着られるよう工夫してあります。


リバーシブルベスト ¥36,300

こちらのフーディはコンバットセーターをモチーフにした一着。肩から袖に至る素材の切り替えや左袖のシガレットポケットがアクセントに。


フーディ 各¥19,800

冬に活躍するマウンテンパーカは、黒とオリーブのカラーコンビネーションがクール。写真にはありませんが、後身頃の裾はM-51のようなフィッシュテールになっています。


マウンテンパーカ 各¥53,900

リップストップ素材のカーペンターパンツは、ウエストに片手で操作できるウェビングベルトを採用。要所要所に施されたリベットにワークウェアの名残が感じられます。


カーペンターパンツ 各¥17,600

メッセンジャーバッグは、コブラバックルを使った本格仕様の一品。荷物がしっかり入るので自転車を足代わりにするひとにおすすめです。


クロスボディメッセンジャー 各¥17,600

今コレクションには使い勝手のいいビーニーも。寒くなるこれからの季節、間違いなくひとつあると便利です。


ビーニー 各¥8,800

すでにお気づきかもしれませんが、今回限定でブランドロゴもミリタリー仕様にモデルチェンジ。オリーブカラーを纏い、いつもとは一味違う大人な表情を見せています。

北村さんを起用したビジュアルも公開されました。〈トミー ヒルフィガー〉が満を持して放つ「ユーティリティ アイコンズ コレクション」は、このブランドのメンズアイテム取り扱い店、及び、オフィシャルオンラインストアで発売中です。


INFORMATION

トミー ヒルフィガー カスタマーサービス

電話:0120-266-484
オフィシャルサイト

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