CLOSE
NEWS

エンノイとスタイリスト私物もシャカシャカは、乱用も依存も合法です。

昔の人は散切り頭を叩くと文明開化の音がしたらしいし、木枯らしがピューっと吹けば、秋の訪れを感じていたそうです。

現代を生きる僕らにとって新しい季節を感じる音はそう、シャカシャカ。

軽快な音が聞こえてくれば、すぐそこに〈エンノイ(ENNOY)〉と〈スタイリスト私物〉がいます。

さてさて、みなさんお待ちかね、シャリ感のあるナイロン素材を用いたセットアップが登場します。

それも今回は抽選販売ではなく、完全受注生産。これまで涙を呑んだ人にもチャンス到来です。

JACKET 各¥24,200
COLOR:TRIPLE BLACK、CHINA BLUE、SLATE GRAY、SAND BEIGE
SIZE:S、M、L、XL、XXL

新作のセットアップは、おなじみのブラックに加え、新たに3色を追加した4色展開。しかも、ブラックは刺繍・ループ・ウエストのドローコードもすべてブラックに統一してアップデートが図られています。

さらにSからXXLまでの5サイズで展開し、ガタイのいいメンズはもちろん、小柄なレディースだって難なく着こなせます。

ジャケットの裏地にはメッシュを配し、両裾の脇に備えられたドローコードで絞り具合も調整が可能。ポケットにはファスナーが付いているので、スマホやAirPodsなんかを落っことす心配もありません。

PANTS 各¥19,800
COLOR:TRIPLE BLACK、CHINA BLUE、SLATE GRAY、SAND BEIGE
SIZE:S、M、L、XL、XXL

一方のパンツにはキーホルダーなどを引っ掛けられる〈スタイリスト私物〉仕様のループを備え、ウエストゴム+ドローコードのイージーパンツに仕上げられています。

パンツのポケットももちろん、ファスナー付き。

モデルカット
Styling:Shotaro Yamaguchi
Photo:Jun Yasui

くしゅっと丸めてバッグの中に突っ込んでいてもシワになりませんし、軽くて風除けにもなるので、快適さはこの上なし。

山口翔太郎さんの素敵なスタイリング然り、ミルフィーユのように重ねに重ねて着たくなるほどの依存性なんです。

完全受注生産ですが、数量限定ですので、なる早のエントリーが吉です。応募はこちらから。

INFORMATION

エンノイとスタイリスト私物

応募期間:9月15日(水)正午〜17日(金)正午
     ※限定数に達し次第、受付終了となります。
応募サイト

注意事項:
・おひとり様各型各色1点までのご注文とさせて頂きます。(サイズ違いでの応募不可。それぞれ1通ずつご応募可能です。最大8点までご応募可能)
・1アイテムにつき、1色を2点以上購入された場面は全ての注文をキャンセルさせていただきます。お名前・ご住所など情報を一部可変での連続注文・同一住所への複数回注文も違反オーダーとみなす場合がございます。連絡はせずにキャンセルとなりますので、ご了承下さい。
・転売目的でのご応募はご遠慮下さい。
・購入後のキャンセル、サイズ変更、メールアドレス、カラー、発送先住所の変更もお受け致しませんのでご注意下さい。
・お客様都合によるキャンセルはお受け出来ません。今後の販売をお断りする場合がありますのでご注意下さい。
・過度なアクセス集中により「カートに入れたにも関わらず決済できなかった」等の決済時含め購入できない場合の責任を負いかねます事をご了承ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#スタイリスト私物

もっと見る