CLOSE
NEWS

地球に優しく、見た目はクリーン、機能も満載。オールバーズのトレイルシューズが、三拍子揃った見事な出来栄えです。

環境に配慮しながらも、快適で心地いい。新たな時代のスタンダードをブランドを通して表現している〈オールバーズ(Allbirds)〉。そんな〈オールバーズ〉より、近年注目を集めるアウトドアアクティビティであるトレイルランニングのためのシューズがリリースされました。

「THE TRAIL RUNNER SWT」と銘打たれたこちらのシューズ。アッパーには、メリノウールとリサイクルポリエステルを配合したリップストップ生地を採用。耐久性、通気性に優れながら、足を優しく包み込み、快適な履き心地を提供してくれます。

サトウキビ由来のミッドソール「SweetFoam®」が適度なクッション性と優れた反発性を備え、アウトソールには天然ゴムを配置。マウンテンバイクのタイヤからヒントを得たラグにより、路面の荒れた山道でも対応する優れたグリップ力を確保しています。

さらにバイオベースTPU(熱可塑性ポリウレタン)製のヒールカウンターが、トレイルにおける安定した走りをサポートしてくれます。

THE TRAIL RUNNER SWT ¥17,000

まさに〈オールバーズ〉ならではのアプローチで構築された、サスティナブルなトレイルシューズ。話題のアクティビティの第一歩といて、チョイスしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Allbirds

もっと見る