CLOSE
NEWS

アウトドアライフのお供にコーヒーを。虎へび珈琲とスノーピークの異業種タッグ、今度はテイクアウト専門カフェをオープン。

今年に入って急接近する〈虎へび珈琲〉と〈スノーピーク(snow peak)〉。両者はこれまで2度タッグを組み、コーヒー豆「雪峰ブレンド」真空ステンレスボトルをリリースしました。そのどちらも店頭やオンラインストアに並ぶやいなや完売。意外な組み合わせが密かに人気を集めています。

そんな2つのブランドが今度は4日間限定のテイクアウト専門カフェ「To Go 珈琲トラヘビ」をオープンします。


ここでは「雪峰ブレンド」を使った特別メニューを用意し、焙煎士たちが淹れたてのコーヒーをサーブ。テイクアウトがメインですが、店内には椅子もあるので、その場でゆっくり飲むことも可能です。コーヒー豆も販売されるので、味に納得した方はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。

雪峰ブレンド(200g) ¥4,860

オープンは11月20日(土)。場所は原宿駅の目の前に位置する「スノーピークランドステーション原宿」、昨年6月に開業した商業施設「ウィズ原宿」の地下1階です。

なお、ウィメンズをメインにしたユニセックスブランド〈ヤマイ(YAMAI)〉のポップアップも同時開催。カフェスタッフは〈虎へび珈琲〉のロゴの入った〈ヤマイ〉の服を着て、訪れるひとたちを出迎えるとか。

普段、豆の販売のみを行う〈虎へび珈琲〉。焙煎士による淹れたてが飲める機会は滅多にありません。

INFORMATION

To Go 珈琲トラヘビ

期間:11月20日(土)~23日(祝日・火)
場所:スノーピークランドステーション原宿
住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 ウィズ原宿 B1F
時間:10:00~20:00
電話:03-5843-1794
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#虎へび珈琲

もっと見る