CLOSE
NEWS

ランナーに嬉しいサービスが盛り沢山! アジア太平洋地域初となるオンの旗艦店、遂にオープンします。

ランニングはもとよりファッションシーンにおいても着実に存在感を強めているスイス発のパフォーマンスブランド〈オン(On)〉。そのアジア太平洋地域初となるフラッグシップショップ「オン トーキョー」が、遂にオープンします。

〈オン〉の世界観を堪能できるスタイリッシュな店内には、機能性に優れた最新のランニングシューズ、スニーカー、アパレルの数々に加え、ランニングスタイルを分析して最適なシューズを提案する「ランスキャン」や、足のサイズを測定する「フットスキャン」などもスタンバイ。自分好みの一足を簡単、スピーディに見つけ出すことができちゃいます。

今回のショップオープンに対して、〈オン〉の共同創業者であるデイビッド・アレマンは下記の通りコメントしています。

「私たちにとってランニングカルチャーやコミュニティーは非常に重要で、
ブランドとしてストアはカルチャーを発信できる存在でありたいと思っています。
原宿はランニングカルチャーが根付いており、
さらにはライフスタイルとファッションが交わる街。
またユースカルチャーやコミュニティーも活発なので、
日本でのフラッグシップストアにふさわしい場所として原宿を選びました。
日本のコミュニティーは結びつきも強く、
アジアはビジネスの成長スピードが非常に速いので、
近い将来ブランドの大きな柱になると期待しています」

ちなみにオープンは4月8日(金)。急速に成長を遂げる〈オン〉の、新たな飛躍を予見させる注目の店舗。まずは足を運んでみてはいかがでしょう。

INFORMATION

On Tokyo(オン トーキョー)

住所:東京都渋谷区神宮前5-17-27
※2022年4月8日(金)オープン
電話:03-6450-6995
時間:11:00〜19:00
www.on-running.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#On

もっと見る