CLOSE
NEWS

ナイキ ペガサスの39代目がお目見え。簡単脱着のフライイーズ バージョンもあるよ。

ナイキ エア ズーム ペガサス 39 ¥14,300

1983年に「あらゆるランナーのためのシューズ」として発売されてから39年、トップアスリートからファンランナーまで幅広い層に愛され続けてきた名品「ナイキ ペガサス」。その最新バージョンとして「ナイキ エア ズーム ペガサス 39」がリリースされます。

アッパーには通気性に優れ、強く柔軟なエンジニアードメッシュを合わせ、フライワイヤー テクノロジーと中足部のミッドフットのバンドにより、絶妙なフィット感に優れたサポート性をプラス。これまで以上に一体感のある履き心地を提供しています。

ミッドソールにはフルレングスでナイキ リアクト フォームを採用。前足部とヒール部分に2つのズーム エア ユニットを合わせ、新たに屈曲溝を加えることで、極上のクッション性と確かな反発性に屈曲性をプラス。よりスムーズな走行性を可能しています。また、〈ナイキ〉ではお馴染みのワッフルソールをモチーフにしたラバーのアウトソールが、優れた耐久性とともにトラクションを高め、安定感に優れた走りを楽しむことができます。

さらに今回は、着脱が簡単なフライイーズ テクノロジーもラインナップ。テントのような新しい開閉システムによって、開口部を最大限広げられるようになり、パフォーマンスを損なうことなくシューズと足の一体感の向上を実現しています。

ナイキ エア ズーム ペガサス 39 フライイーズ ¥14,300

ちなみに両モデルともに一般発売は4月29日(金)からとなり、「ナイキ エア ズーム ペガサス 39」のみメンバー限定で先行販売されるとのこと。〈ナイキ〉の歴史とともに培われてきた名品の最新作。ぜひ、この機会にどうぞ。

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス

電話:0120-6453-77
NIKE.COM

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#NIKE

もっと見る