CLOSE
NEWS

一本に絞るのがもったいない! エディフィス × ナイキ スイムのボードショーツが豊富なカラバリで登場。

まだまだ三寒四温な天候が続きますが、ショーツの出番はもうすぐそこ。

ラフにガシガシと穿けて、着心地も快適。おまけに多彩なカラバリが揃う今夏オススメの別注コレクションが、「エディフィス(EDIFICE)」より登場しました。お相手は、リリースの度にビッグセールスを記録する〈ナイキ スイム(NIKE SWIM)〉です。

スウッシュ プリント ボードショーツ 各¥7,370

左裾のスウッシュがさりげなく存在感を示す本作。ボディは環境に配慮したリサイクルナイロンを採用し、ウエスト部分にはストレッチの効くバンドとドローコードを搭載。フィット感の微調整が効く、ストレスフリーな履き心地になっています。

グローバル規格のため、ご覧の通りシルエットは程よくワイド。水陸両用のこちらは、海辺はもちろん、フェスやキャンプ、街中でも大いに活躍してくれそうです。

5月には、リサイクルパッチを左裾に配した別注ショーツ第二弾も発売予定。マルチに穿ける「エディフィス」×〈ナイキ スイム〉のショーツ、一本と言わず複数色ゲットしてみてはいかがでしょう。リリースに伴い特設サイトも公開されたので、こちらよりチェックしてください。

INFORMATION

EDIFICE × NIKE SWIM

取扱店舗:
EDIFICE 全店
ベイクルーズストア
電話:03-5366-5481
特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#EDIFICE

もっと見る