CLOSE
NEWS

ファッションECの黒船 “italist” が日本上陸。1,400以上のブランドの商品が揃い、どれを買っても配送無料です。

いまでは誰もが当たり前のようにオンラインストアを使うようになりました。ネットの進化と共にその利便性は向上し、ショッピング自体がイージーなものになりつつあるわけですが、この流れは当然アパレル業界にも波及。国内外にさまざまなプラットホームが生まれ、サービスを競い合っています。

ここで紹介するのは、新たに日本に上陸した「イタリスト(italist)」。ロサンゼルスに本社を構え、2014年にスタートしたファッションECです。今年、日本語対応がはじまり、我々も気兼ねなく買い物を楽しめるようになりました。

特徴はイタリア各地のセレクトショップの在庫を元にサービスを提供しているところ。注文が入れば、その商品を扱うショップから直接、商品を送る仕組みになっています。



契約する店の数は250以上あり、常時1,400を超えるブランドをラインナップ。メンズ&ウィメンズの服やアクセサリーはもちろん、キッズアイテムやホームグッズに至るまで、扱う商品の点数は23万点以上。日々、新作やセール品が追加されています。

しかも、すべてイタリア価格で販売。日本の価格よりも最大40パーセント、リーズナブルに買えるところも魅力です。

海外の場合、送料が気になりますが、「イタリスト」はなんと無料。購入金額の指定はありません。注文から4営業日以内に届くことになっています。

一度覗いてみると分かりますが、誰もがその名を知るハイエンドなブランドから服好きに刺さるインディペンデントなブランドまで、品揃えは申し分なし。

iOSとアンドロイド、それぞれのスマホアプリもしっかり用意されています。気になる方はひとまずこちらをクリックしてみて。

INFORMATION

italist Inc.

オフィシャルサイト
customercare@italist.com
press@italist.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#憧れの逸品

もっと見る