CLOSE
NEWS

夏の足元はこれで決まり! エディフィスとイエナが別注した、ビルケンシュトックのZURICH。

サンダルの出番が多くなり、どうしてもカジュアルになってしまうこの時期の足元。しかし、「エディフィス(EDIFICE)」と「イエナ(IENA)」からリリースされる一足なら話は別。

彼らが〈ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)〉に別注した「ZURICH」は、軽快な履き心地と上質なルックスを備えます。

BIRKENSTOCK FOR IENA/EDIFICE ¥20,900

1964年にデビューして以来、〈ビルケンシュトック〉の代名詞として愛され続けてきた「ZURICH」。2つの留め金による快適なフィット感はそのまま、フットベッドを包むように極細の合成繊維「マイクロファイバー」を配置。これにより、より一層の吸水性と柔らかな履き心地が実現されるというわけです。

着用イメージはこの通り。ブラックのスエード素材を用いたアッパーは、メンズ向けのカジュアルなワイドパンツからウィメンズのスカートまで、どんなボトムスにもハマります。甲を覆うエンベロープタイプなので、ソックスを合わせてみても良さそうです。

リリースは6月中旬を予定。オンラインストアでは先行予約もスタートしているので、少しでも気になった方はこちらをチェック。

INFORMATION

BIRKENSTOCK FOR IENA/EDIFICE

発売日:6月中旬
取扱店舗:
IENA/EDIFICE 各店
ベイクルーズ オンラインストア
予約ページ:
IENA
EDIFICE

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#EDIFICE

もっと見る