CLOSE
NEWS

グラミチのポップアップストアで夏支度はいかが? 新作から定番まで手に取れるチャンスです。

気温の高まりと共に夏の兆しを感じられるようになりました。これからの季節に必要な服といえばTシャツやショートパンツです。

街でもアウトドアでも着れるものをお探しの方に提案したいのが〈グラミチ(Gramicci)〉。この春夏シーズンから新しいクリエイティブディレクターのもと、ブランドのアイデンティティを大切にしつつ、よりぼくらの気分に合うものがつくられています。詳しくは、こちらの特集記事をご覧ください。

今回紹介するのは、〈グラミチ〉の新作や定番を取り揃えたポップアップストア。6月16日(木)から26日(日)まで「渋谷パルコ」5階の「ノルディスク キャンプ サプライ ストア シブヤ」にオープンします。

新型のパンツやグラフィックTシャツをはじめ、〈グラミチ〉定番のショーツなどを豊富に用意。

さらに、こちらの記事で紹介した「GONE FISHING」のシリーズも並ぶとか。通常、オンラインで展開されるアイテムのため、今回が店頭で手に取れる唯一の機会です。

ポップアップストアの期間中に商品を購入した方には先着50名限定でノベルティのバンダナのプレゼントも。夏本番になっていろいろ焦るより、いまのうちに準備を進めましょう。

「GONE FISHING」のシリーズ

ノベルティのバンダナ

INFORMATION

インス

電話:0120-900-736
グラミチ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GRAMICCI

もっと見る