CLOSE

NEWS

ソルトアンドペッパーの次なる展示は今週金曜日から。無題の作品にHibiki Yogiが込めたものとは。

フイナムのブロガーとしては、残念ながら昨年から筆を置いてしまっている「ソルトアンドペッパー(SALT AND PEPPER)」ですが、次の展示が金曜日に迫っています。

お次の展覧会は、Hibiki Yogiによる「tentative title」。東京を拠点に画家として活動する彼が、今回の展示では“豊かに毎日を生活している自覚がありつつも、不安や満たされない感覚に束縛されていることへの違和感”に着目しました。不自由の中でしか自由を得られないというジレンマを、キャンバス作品の他に、初のコラージュ作品や立体作品などで表現しています。

会場には、アーカイヴのZINEの販売、作家自身の記憶のようなものをまとめたZINEの常置もしています。少し前に、フイナムのYOUTUBEでも「ソルトアンドペッパー」へお邪魔したので、行く前にぜひです!

INFORMATION

Hibiki Yogi「tentative title」

会期:3月24日(金)〜4月15日(土)
場所:SALT AND PEPPER 2F
住所:渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル2F
電話:058-213-7709
時間:12:00〜19:00(平日)、11:00〜18:00(土曜・祝日)、19:00〜21:00
※初日のみ18:00〜21:00
定休日:月・日曜
ホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#SALT AND PEPPER

もっと見る