本格的に動きはじめた新生〈バーバリー(BURBERRY)〉。ダニエル・リーがチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任し、今年2月に披露されたファーストコレクションはもうすぐ店頭に並びはじめるのではないでしょうか。
その前にアナウンスされたのが、こちらのサマーキャンペーン。
シンボリックなヴィンテージチェックを纏うスイムウェア、ショーツ、バスローブ、ビーチトートなどがお目見えです。
〈バーバリー〉のアイコンであるヴィンテージチェックは、レインコートの裏地として1920年代に初登場。そこからさまざまな製品に広がっていきました。
どちらかというと秋冬物のイメージが強いですが、このビジュアルを見ると、サマーアイテムとの相性もかなりよさそうです。小麦色の肌にすごく映えますね。
いくつかのアイテムはオンラインストアに並んでいるので、気になる方はチェックしてみて。
Photo & Film_Tyrone Lebon