CLOSE
NEWS

サンローランがつくる静寂の美しさ。黒でまとめた新作バッグ「ニキ メッセンジャー」の正体は。

〈サンローラン(SAINT LAURENT)〉のチェーンバッグ「ニキ」をご存知でしょうか。

デビューは2018年春のウィメンズコレクション。フラップの中央にカサンドラロゴを配置したシンプルかつレディライクなデザインで注目を集め、いまではこのメゾンを代表するバッグのひとつになりました。

そんななかで、新たにお目見えしたのがメンズ向けのバッグ「ニキ メッセンジャー」。

ニキ メッセンジャー ¥357,500

カサンドラロゴをあしらったデザインはそのままに、環境に配慮した再生ナイロン素材「ECONYL®」 を用いることでカジュアルかつマスキュリンな印象に昇華。

オールブラックでまとめたこの美しい見た目は〈サンローラン〉ならではです。

また、長さ調節ができるストラップに加えて、バッグの内側にコンパートメントやポケットを複数設けることで、使いやすさを追求。やや大きめのサイズ感のため、シティユースから小旅行まで幅広いシーンに対応します。

「ニキ メッセンジャー」は〈サンローラン〉の2023年秋冬メンズコレクションのテーマ「フォーマルとカジュアルの融合」を見事に描いたバッグです。それなりのプライスになりますが、手にすれば末長いお付き合いが期待できると思います。

INFORMATION

サンローラン クライアントサービス

電話:0120-95-2746
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#憧れの逸品

もっと見る