CLOSE
NEWS

メガネとヘアアレンジで新しい自分に。ジンズとビームス デザインのコラボメガネ発売を記念して、1日限りの体験イベントが開催されます。

去る9月14日(木)、〈ジンズ(JINS)〉と〈ビームス デザイン(BEAMS DESIGN)〉が提案する“ファッションをつくるアイウエア。”「TOY CLASSIC」が発売されました。

さまざまなファッションアイコンたちのスタイルから着想を得てデザインされたというメガネは、業界を問わずすでに多くのメガネフリークたちから注目を集め始めています。

TOY CLASSIC ¥13,900

その発売を記念して、今週末10月1日(日)限定で、体験型イベント・BARBER「TOY CLASSIC」が開催されます。「代官山T-SITE」の駐車場の一角で行われる本イベントは、その名の通りメガネとヘアアレンジを体験できるというもの。

来場者にはまずメニュー表からなりたい印象を選んでもらうことからスタート。そして、その内容に合わせて「TOY CLASSIC」のメガネを提案。さらに、スタイルの完成度を高めるべく、大人気バーバー「MR.BROTHERS CUT CLUB」の敏腕ヘアスタイリストによるヘアアレンジも実施とのこと。

ここまで手厚いフォローがあるのに、なんと参加費は無料! 代官山で用事がある方もそうじゃない方も、気軽にふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

メガネとヘアアレンジという顔周りの変化で新しいスタイルの自分と出会い、ファッションの幅も広がる。そんな1日限りの貴重な体験をぜひお楽しみください。

INFORMATION

BARBER「TOY CLASSIC」

会期:10月1日(日)
場所:代官山T-SITE 駐車場
住所:東京都渋谷区猿楽町16-15
時間:11:00〜20:00(最終受付は19:30)
参加費:無料

※当日はAM10:30より会場にて参加受付を行います。混雑状況により、整理券の配布を行う場合がございます。また、ご参加いただける人数に限りがありますので、上限に達し次第受付を終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※イベント会場ではTOY CLASSICの販売を行いますが、現金での決済は不可となります。クレジットカード、電子決済(PayPay/d払い/Alipay/WeChatPay/LINE Pay/メルペイ/au PAY/楽天ペイ)のみとなりますので、ご注意ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#JINS

もっと見る