CLOSE
NEWS

PUNPEE、松原光とタッグを組んだ限定パッチが登場! ラコステの日比谷店でポロシャツをカスタマイズしませんか?

〈ラコステ(LACOSTE)〉のポロシャツが好きなひとに耳寄りな情報です。

今夏に内容がアップデートされたサービス「MY LACOSTE」のエクスプレス版に東京・日比谷店限定のパッチが登場します。

改めて説明すると「MY LACOSTE」はオンライン上で行うポロシャツのカスタマイズサービス。そのエクスプレス版はお店でカスタム可能なものを購入した方がその場で好きなパッチを付けられるというもの。

このパッチのバリエーションに加わったのが、二名のアーティストとタッグを組んだリミテッドモデルです。そのひとりはラッパーや音楽プロデューサーとして活躍するPUNPEEさん。もうひとりはペインターの松原光さんです。

PUNPEE

松原光

前者は2020年に「ラコステ渋谷店」で発売した「La TOKYO Capsule」のイメージビジュアルに登場。この年、フイナムでも1万字を超えるロングインタビューを行いました。

後者はシンプルな線と色使いでユーモアあふれる作品をつくり出すことで知られ、21年に〈ラコステ〉の古着を使った「REGENERATION」プロジェクトに参加しました。

それではお二人のパッチのデザインを見て行きましょう。


コラボパッチPUNPEE(上は10月13日から、下は10月21日から展開)



コラボパッチ松原光(上と中は10月13日から、下は10月21日から展開)

それぞれのパッチは第一弾が10月13日(金)から、第二弾が10月21日(土)から店頭に並びます。価格は一枚1,650円です。

繰り返しになりますが、二人のパッチは〈ラコステ〉の日比谷店でカスタム可能なポロシャツを購入した方が当日に限って付けられます。パッチのみの発売はしていないのでご注意を。

プレーンなポロシャツもいいですが、この機会に特別な一枚をつくってみてはどう?

INFORMATION

ラコステ 日比谷店

営業:11:00〜20:00
住所:東京都千代田区有楽町1-5−2 東宝日比谷プロムナードビル1F

ラコステお客様センター

電話:0120-37-0202
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LACOSTE

もっと見る