HOME  >  BLOG

Creator Blog

池田尚輝スタイリストハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。www.naokiikeda.com

A STYLIST JOURNAL

池田尚輝
スタイリスト

ハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。
www.naokiikeda.com

Blog Menu

quick lunch spots

2010.03.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日フイナム×URBAN RESEARCHプロジェクト撮影の際、UR三浦氏から、忙しい時のラン

チはどうしてるのか?と聞かれた。その時は咄嗟にBagel&Bagleでサンドイッチを買って食

べると答えたが、そういえばいつも時間のないランチは何食べてるのかな~と思い出してみた。

お惣菜パンは割と好きなようで、エリア毎に使い分けている。クルマの中でも食べやすい

し。代官山エリアだとLotus BaguetteかHillSide Pantry、中目黒ならAux Bacchanalesか東山

の関口ベーカリー。原宿は632。

千駄ヶ谷を通れば某寿司店でマグロの漬け弁当¥700。質と価格のバランスがすばらしい。

代官山でおにぎりは「田々」に電話しておいてピックアップ。

青山ならダルマ屋でチャーハン弁当を買うことも。渋谷は駅中のワッフルの香りに誘われて

ワッフルとミルクで場を凌ぐことも。

Bagle&Bagleは六本木、乃木坂方面で利用することが多い。グリルドチキンのサンドとか。

でも何と言ってもNo.1は立ち喰いそばでしょう!自分は「吉そば」か「小諸そば」が好きで

す。日本が世界に誇るファーストフード文化と言えるのではないでしょうか。

こう見るとレパートリーがある気もするけど、他にバリエーションがないので喰いっぱぐれ

る事もしばしば。銀座方面で手軽で美味しい物があったら教えて欲しいです。


忙しい皆さんの一助になれば幸いです。

Comments: 2

はじめまして。私も東京生まれで、代官山や青山が大好きです。スタイリストさんで、生活やすべての時間が、おしゃれで快適そうですね。うらやましいです!!

mikamouseさんこんにちは。スタイリストといっても青山や代官山などのコンプリートされた街や、素敵な服ばかり触っているだけでは済まないのです(汗)。訝られながら無理言ってモノを借りる事もあるし、ロケでは画面に入る雑草の草むしりもするし・・。でも楽しいのは事実ですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。