HOME  >  BLOG

Creator Blog

池田尚輝スタイリストハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。www.naokiikeda.com

A STYLIST JOURNAL

池田尚輝
スタイリスト

ハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。
www.naokiikeda.com

Blog Menu

Day Camp

2010.10.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

いままでDay campって帰りの運転を考えればお酒も飲めないし、設営から撤収まで忙しそうだしで、どこに面白みがあるのかイマイチ理解出来なかった。

しかしずっとバタバタとしていて、まとまった日程も取れずキャンプに行けないまま段々とベストシーズンが過ぎて行ってしまいそう、と感じ先日急遽思い立って、Day Campしてみた。日帰りが余裕で、自然を楽しめる場所という事で1時間半かけて神奈川の秦野へ。

これが思いの外、というか十分に楽しくてリフレッシュ出来た。オーバーナイトのキャンプであれば楽しみはバーベキューとワインなどお酒、であるが、デイキャンプの場合、
食事は軽くサンドイッチ、楽しみなのは食後にゆっくりと淹れて飲む美味しいコーヒー。バランスを変えて考えればこっちもなかなか良いものだと気付けたのは収穫。

写真はSEA TO SUMMITの折り畳みバケツ
July 04 2010 118.jpg
19 Sep 2010 145.jpg
手に心地よく収まるびっくりなコンパクトさ。
グローブはBURKMAN BROTHERS.

※コメントは承認されるまで公開されません。