HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

飛行機事故

2006.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

 不調であった、このブログシステムが直ったとの報告。これで、毎回同じ文が二度三度と続くことがなくなる? 期待したい。
昨日関東は涼しい日曜日であった。夜、家の側では鈴虫らしき虫が鳴いている。もう秋? 
アメリカで航空機事故のニュースが。テロではなく、事故のようだが、「搭乗者名簿に日本人の名前 米飛行機事故」との報道。いまのところ氏名は公表されていないみたい。なにか事情があるのだろうか。友人や知人でなければいいのになと思う一方、被害者は誰かの友人、知人、家族なわけで、それを考えると軽々しく発言できない。もちろん他にも犠牲者がおり、その友人、知人、家族が悲しんでいるわけで。
飛行機事故は連鎖するという。そういえば先日ロシアの飛行機がやはり事故を起こした。起きてしまうと被害が大きいのが飛行機事故。航空機会社はくれぐれも用心頼む。

※コメントは承認されるまで公開されません。