HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

不機嫌な職場

2008.03.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 いまスタッフに読めと言っている本。かなり衝撃でした。

Comments: 4

初めまして!なんか、読んでて笑ってしまいました。
面白かった〜!!
すみません、でも笑い事じゃないですよねっ。
ハト、困ったものですね。
私、ちょっと変わったカウンセラーしてます。
嫌いなハトのようですが、ハトに餌をあげると、状況が変わってくると思いますよ。

初めまして。
昔(beginの連載?)から蔡さんに興味あって、また、ご近所話が多く、毎日興味深く読ませていただいております。
今週末、馬事公苑のTSUTAYAで読破にチャレンジしてみます。

コメントどうも。実はぼくこれ、馬事公苑のスタバで読んだんです。買えよって話ですよね。
著者に申し訳ないので、全社員に買えば経費認めるとお達しを出しました。でもまだ誰も買ってません(涙)。

>キキさん

ハトに餌やるとさらに状況悪化しませんか?
毒餌は真剣に考えましたけど(笑)。

※コメントは承認されるまで公開されません。