HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

代官山に新店舗

2008.08.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日は傘を持たず、深夜まで街を彷徨っていたが、どういうわけか雨にたたられなかった。かなりの幸運。が、会食を終え家に戻ったとたん、ニュースになっている豪雨が。雷もすごかった。
そういえば昨夜代官山で新しいお店のオープニングレセプションがあった。招待されていたけど、時間がなくていけなかった。
お店はWRとラブレスが合体したショップ。代官山が盛り上がってくれるならお店の開店は大歓迎だが、景気が悪いからね。一体どうなるのやら。
ファッションに関してはどこからも嘆息するような話ばかり。これまでの30~40年間、ずっと右肩上がりで盛り上がってきたファッション産業ももはや斜陽産業になってしまうのだろうか。
それはあまりにも寂しい。

日曜日はついにナイキ10kヒューマンレース@本栖湖(←正式名ではない)。
午後用ができたのと、膝の痛みで参戦動機のグラフはマイナスへ。どうしよう。

※コメントは承認されるまで公開されません。