HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

来年家族が〜

2009.10.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 来年家族がひとり増えます、というのはなんかおめでたいけど、来年家族がひとり減ります、というのはちょっと恐いですね。いや、前者がYahoo!ニュースの見出しになっていたので。

 最近、我がフイナムjpのアクセスが好調です。何かあったのかな? まだちゃんとした解析ができてないので詳しいことはわかりません。でもいい傾向です。

 とか思っていたら、シガスカオじゃなかったシガアキオが、スパイスの利いた文をブログに投稿しました。炎上とかないと思いますが、一部の人々の琴線というか導火線に火をつけることは間違いなし。言論・結社の自由の国なのでなんでもありと言えばありです。

 そろそろ来客なので今日はこのへんで。

※コメントは承認されるまで公開されません。