HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ともベジ

2010.05.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨夜は栗原友のともベジなる書籍が講談社から発売ということなので、恵比寿のアポンテへ。立食パーティのほぼ最初から最後までずっといた。飲み物も食べ物もとても美味しくて、4000円の会費で本までくれるというから完全に元取ってお釣りまでもらった気分。最近どこに行っても割り勘負けするし、おごらなくてはならないからこういうのは正直嬉しい。

 嬉しい勢いで、友人らとその後目黒の焼肉。その頃からどうも記憶が怪しいのだが、とても肉がうまかった。勢いに乗った一同はジャックオブオールトレイズの正樹社長に呼ばれ、怪しい恵比寿のカラオケ屋へ。ここもどこにあるのか覚えてない。

 時差調整で外出し、夜更かしすればいいというつもりであったが、終わったのが2時だか3時だか。日曜からそんな騒いでどうする。しかも出張帰りで。

 というわけでもう今週は大人しくすることに決定。いま温めているネタを今週中には可視化できるようにする。そんな決意で本日は以上。

※コメントは承認されるまで公開されません。