HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

スタッフ募集

2010.06.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※最新の記事は上のカレンダーから本日をクリックしてください。

 

 スタッフを募集します。

 今回は主に女性のファッションを担当してくださる編集部員。主なお仕事はクライアント案件です。アパレル、雑貨、インテリアなどの会社のカタログやWEBサイトを編集制作する業務です。

 正社員として働いてくれる方、女性ファッション誌の編集経験のある方を優遇します。性別、年齢は問いません。しかし仕事の案件は女性のファッションであるということをご留意願います。

 ご興味のある方はお気軽に下記までお問い合わせください。もし友人知人にお仕事を探している方がいらっしゃいましたら今回の募集をお伝え下さい。

お問い合わせは下記まで。件名欄に「スタッフ募集」と記入していただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 info@rhino-inc.jp

 ※この告知を延長します。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

※コメントは承認されるまで公開されません。