HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

いいわけ

2010.09.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 先々週のヒマがウソのように、昨日今日は時間がない。まあこういうことも無ければ会社としては困るのでいいのだけど、ややテンパリ気味。決してテンパらないことで知られている自分だが、まあそれだけ追い込まれている。でも山は越えたので明日は余裕のはず。まあ弊社ブランドのショーもあるので、それに合わせて昨日今日が窮屈になったというのもある。

 出張や帰国後のバタバタで大相撲が始まっていることを知らなかった。白鵬が50連勝というのも今日出先で聞いた。そうなんだ。民主党の代表戦の勝者だって、昨夜深夜に家に帰って初めて知ったくらい。つまりYahoo! トピックスも見られないくらいあたふたしてたということか。

 お陰で時差ボケがない。集中しなくてはならないのでボケることを忘れている。これはまあ良かった。

 さあ、明日からまた頑張ります。

 

※コメントは承認されるまで公開されません。