HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ま、がんばりますよ

2011.04.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 打合せに次ぐ、打合せ。つまり情報のアウトプットばかり。そういうわけで最近どうもアイデアのネタが詰まってきている。どこかで充電しないといけないね。でもあまり時間がない。

 いま某デザイン事務所の社長がやってきた。急な仕事のオリエンの帰り。一緒に仕事しませんかということなんだが、以前に一度一緒にプレゼンして落選したところの仕事。巡り巡って、違う方面から仕事の依頼となった。正直めんどくさい。でもやるしかない。体に鞭打ってがんばろー。

 今年に入ってもう4ヶ月が過ぎようとしている。基本、これまでそんなに忙しくなかった。本当の話をすると。でも5月はちょっとどうしようもないくらい多くの案件を抱えてしまった。これはキツイなあ。忙しいのも分散してくれると助かるんだが、大体こんなもん。前にも書いたが滅多にかかってこない携帯電話も、滅多にない話し中に他からキャッチが入ってくる。なんとかの法則というのかも知れないが、そんなもん。ま、がんばりますよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。