HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

まえだやにて

2012.08.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

 暑くなってから行こう行こうと思っていてなかなか行く事ができなかったジンギスカンまえだやに昨日久々に行けた。まえださんの髪の毛がほぼ真っ白になっているのに驚いた。前回からおよそ1年ぶりらしかった。それにしてもものすごいイメージチェンジでちょっと驚きました。相変わらずお肉は美味しかった。

 話題は先のコロラドのハードロック100。戻しながら視野狭窄になりながら高山病になりながら気力だけで走った男のストーリー。本一冊書けると思う。すぐに退社してプロの道を歩んだほうがいいとみんなにそそのかされていたが、やめないほうがいいよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。