HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

ミクロコスモス

2013.01.08

このエントリーをはてなブックマークに追加
ie1.jpg
ILA.デザイナー守矢さんに無理言って、忙しい所勝手わがままを言ってご製作頂いたライターです。

ディスプレーしてみると、そこに小宇宙が広がっていました。
ie2.jpg
ライターというよりかアートピースです。
スプラッシュの感じは一点一点異なります。
ie3.jpg
守矢さんは作品を製作する際、今回だけではなく必ず毎回何か意味を込めていると思うんです。

一緒に取り組むブランドやアーティスト、アートを表現する媒体によっても異なると思いますが、何らか潜んでいると思うんです。
ie4.jpg
このスプラッシュのドットの大小や濃度の違いにも何らか想いや思惑を込めているのだろうと思うと選ぶのが楽しくなりますね。
自分の考えと守矢さんのイメージの擦り合わせ作業をしながら、チョイス頂ければと思います。

店頭で販売中です。
480円(税込)

※コメントは承認されるまで公開されません。