HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

RAF SIMONS 2013AW

2013.01.22

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013AWパリコレご覧になりましたか。

「RAF SIMONS」。
EASTPAKやADIDASとのコラボレートアイテムが話題になっていますね。
_MON0940.450x675.JPG
_MON1002.450x675.JPG
_MON1101.450x675.JPG
_MON1155.450x675.JPG
_MON1174.450x675.JPG
_MON1199.450x675.JPG
_MON1344.450x675.JPG
_MON1381.450x675.JPG
_MON1443.450x675.JPG

詳細は、また日を改めて記載しようかと思います!


と、その前に、2013SSコレクションはもうまもなく入荷予定です。

ファッションデザイナーに加え、アートバイヤーも兼任するRAF SIMONSらしく、ロサンゼルス在住のアーティスト"ブライアン・カルヴァン"の作品をフィーチャーしたアイテム、
そして、もう一つのポイントは、フローラル&フェンスモチーフプリントという点だと思います。

さらにさらに、ポイントはルックにないコレクションが隠されているんですよね!

ルックだけでアイテム選定してると、良い意味で予想を裏切られるかもです。ぼくたちも実際に展示会でびっくりしたので報告しておきますね。

ショールックはよく見かけると思いますが、展示会に並んでいるアイテムのラインアップはなかなか媒体でも公開されないので実際のバイイング商品をご確認頂きたいですね!

シューズのバリエは2013SSはすごく多いです!アクセも意外なカラーリングのものも揃っていて身につけるのが楽しくなりそう!
店頭のiPadに画像を入れてありますので、是非ご覧下さいね!
00160fullscreen.jpg
img-calvin1_184031797024.jpg_closer_main.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。