HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

新宿みやざき館KONNE。

2011.07.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

展示会や打ち合わせなどの外回りで楽しみなのが昼食。先週、新宿方面へ展示会へ行った際に、例のごとく昼食どうしましょ話をしてると、ガール版編集の五十嵐が、「冷や汁食べません?」と。

新宿のサザンテラスにある「新宿みやざき館KONNE」の軽食コーナーが、かなりイイ感じでヤバいです。何を隠そう宮崎大好き、鶏肉ラブ! な僕としては、冷や汁はもちろん、チキン南蛮、地鶏の炭火焼、鶏たま丼などなど、大好物が勢揃い。さらに焼酎やら地ビール(ひでじビールが好き)も置いてあって、会社帰りにぜひ寄りたいスポットです。

この日は時間もあんまりなかったから、冷や汁をササッと食べて、お土産コーナーで冷や汁の素を買って帰ったけど、今度はじっくりと。ちなみに、同じくサザンテラス内の、すぐそばに北海道物産館「もぐもぐパーク北海道」もあり。こっちも気になる。ハシゴだな。

MIYZAKI1.JPG

MIYAZAKI.JPG

MIYAAKI2.JPG
冷や汁! オジキ! 肉巻きおにぎり!

※コメントは承認されるまで公開されません。