HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ごあいさつ。

2011.08.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですが、私、ヒラノは本日を持ちましてフイナムの編集長を退いて、明日より姉妹サイトである、ガール.フイナムの編集長となります。とは言っても、これまでもメンズのフイナムとガール.フイナム両方を見ていたんですが、今後は、ガールに集中ということですね。そんなわけで、このブログも本日まで。今後は後任の谷中編集長が書いてくれるはずです。

フイナムを通して、いろいろな経験と、たくさんの方々にお世話になりました。改めて、ありがとうございました。フイナムはさらにパワーアップして面白くなっていくはずなので、これまで通り毎日見てもらえると嬉しいです。そして、ガール.フイナムの方も、ぜひ見に来てください。ファッション業界人を毎日スナップしてたりするので、男子も楽しめますよ!

そんなわけで、皆さん長い間このブログにお付き合いいただきありがとうございました。

※コメントは承認されるまで公開されません。