HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ラコタハウスで新作オリジナルブランドを発見。

2011.07.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

オールデンでお馴染み、ラコタハウスさんにお邪魔した際に、9月から発売予定という新しいオリジナルブランドのシューズを見せてもらいました。「PEG-MAN」というブランド名で、見ての通りかなり良さそうです。

50年代のドレスコンフォートシューズの木型を改良したオリジナルラストを使って、フランス製のカーフで、ハンドソーンで、お値段¥38,000ナリ! 中国ですごく良い工場を見つけたから実現したと、スタッフさんが教えてくれました。発売は9月頃。フイナムで改めて紹介したい逸品でした。

peg.jpeg

peg2.jpeg
このチャッカとか素敵すぎ。欲しい物だらけで、ホント困る!

※コメントは承認されるまで公開されません。