HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

夏のドライブはラファエル・サディークで。

2011.08.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

この間、取材でお会いしたUA小木さんが、「最近はラファエル・サディークばっかり聴いてるんですよ」と言ってて、最近僕も、トニー・トニー・トニーのベスト版を引っ張り出してきて、なんとなーく聴いてたから、なんかリンクしたみたいでちょっぴり嬉しい感じ。そーいやルーシー・パールも好きでいっぱい聴いてたなあ。でもラファエルのソロってちゃんと聴いたことがない。夏休みのドライブミュージックは、ラファエル・サディークにしよ。


アニバーサリーのビデオってこんなだったんだなあ。にしても音が小さい。



これ流行った頃に遊んでた六本木の外人しかいないクラブで一晩に3回位掛かってた。


※コメントは承認されるまで公開されません。