HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1足

2013.05.25

このエントリーをはてなブックマークに追加


lunargrandpenny.JPG

この日のブログに紹介したホノルルレインボー駅伝に出場するためにハワイに行った際「買物は最小限にしよう!」と誓っていました。以前はハワイに行くと、スニーカーからハイブランドまで「これでもかっ!」というくらいショッピングをしてたもんですが...。

そんななか、どうしても我慢できなかった買物がCOLE HAAN LUNARGRAND PENNY。昨年11月のニューヨークシティマラソンのときに購入したチャッカタイプが調子よく、ヘビーローテで愛用したことから、「コレは無駄使いではない!」と自分に言い聞かせ、"I will take this one!!!"とセールスクラークに伝えました。

帰国後はまだ5回ほどしか履いていませんが、チャッカタイプ同様に便利。先日もLEXUS ISの発表イベントのインビテーションに「スマートカジュアル」の文字が。ジャケット着用ということで、このCOLE HAAN LUNARGRAND PENNYをセレクトしましたが、ソールユニットにルナフォームを使用することで、スポーツシューズのような快適な履き心地を確保しつつ、洗練されたカジュアルテイストが見事にミックスされており、知り合いから「その靴いいですね?」とたびたび声を掛けられました。


47歳の経験論(61)

キリンさんが好きです。でもビジンさんのほうがもっと好きです!

※コメントは承認されるまで公開されません。