HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

2009.03.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

連休は木場公園へ。
騎馬スペクタクルジンガロを見に行ってきました。
jingaro.jpg
あっという間の90分。終始笑顔で楽しませていただきました。
何を書いても文章では伝わらない、見た人にしかわからない素晴らしさ。
なので、26日までですが、時間と財布に余裕のアル方、是非行ってみてください。


話はがらりと変わり代々木めじろへ行きました。
suuraatanmen.jpg
限定の酸辛坦面。
辛味よりも酸味を強く感じるスープ。
トッピングのひき肉、溶き玉子、トマトも大変おいしゅうございました。
何を食べてもハズレなし。
こちらの限定は終わってしまったみたいですが、
近々限定つけ麺を出すそうです。
どんなつけ麺を出すのか今から楽しみです。

※コメントは承認されるまで公開されません。