HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

中華そば屋 伊藤 そば

2009.06.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

王子駅から徒歩15分くらいの場所にある中華そば伊藤に行ってきました。
RIMG2550.JPG
RIMG2548.JPG
そば ¥550-
スープと、麺とねぎのみ。
Simple is best.
ものすごい自信が伝わってきます。
これでもかといわんばかりの強烈な煮干風味。
強烈な香りが店の外まで漂っているのでこれを目印にお店を探すといいでしょう。
自家製で、独特のぱきぱきした食感が特徴的な細麺は、麺との相性も◎。
はっきりいって、うますぎます。
完全にやられちゃいました。
RIMG2551.JPG
当然完食。
無科調だし、体にいいでしょ。

ちなみに、こちらのお店、肉そば¥750ととそば¥550の2種類しかメニューがありません。
大盛とつゆ増しがどちらも150円。

中華そば屋 伊藤
03-3913-2477
東京都北区豊島4-5-3

秋田の本店にも行ってみたいです。

※コメントは承認されるまで公開されません。