HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

自家製麺 伊藤  中華そば小

2009.06.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のエントリーから続きです。

伊藤にてそばを完食した後、京浜東北線に乗り、赤羽へ。
赤羽駅東口を出て15秒くらいのところにあります、自家製麺 伊藤へ。
RIMG2552.JPG
RIMG2553.JPG
中華そば小 ¥600-

スープと、麺とねぎのみ。
Simple is best.
ものすごい自信が伝わってきます。
王子の伊藤より、醤油味がやや前面に押し出した感じ。でも煮干がかなり強い。
麺はやや固めで、よりぱきぱきした感じが楽しめます。
入店した時は自分しかいなかった店内も、気づけば満席に。
駅の目の前でこの味、行列が出来るのも時間の問題でしょう。
ほんとにうまし。
RIMG2554.JPG
当然完食。
無科調だし、体にいいでしょ。
と、言い聞かせて。

ちなみに、こちらのお店、中盛と大盛もあるので、はしごしない人には大盛をすすめます。
小は麺120gくらいしかないので女性向けですね。

自家製麺 伊藤
03-3598-2992
東京都北区赤羽1-2-4

※コメントは承認されるまで公開されません。