HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ヴェルナー・パントン展

2009.12.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

行こう行こうと思ってた、ヴェルナー・パントン展にようやく行ってきました。

視覚的にヤラれちゃう素敵な展示で、かなり楽しませてもらいました。

展示の一番の見どころは再現されたファンタジー・ランドスケープ!
僕もちびっこ達やいい大人に混じって小一時間滞在しちゃしました。
だって、そこにある壁やら椅子全部味わいたくないすか?
しかも、全然混んでいないので、ゆっくりパントンの世界観を堪能!
今月27日までやってるので、皆様にも推奨!

そして、その後は一福or不如帰をどうぞ。
もしくは、一部で話題になってる歌舞伎町のこちらもありですね!


※コメントは承認されるまで公開されません。