HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ラーメンゼロ つけ麺ゼロ+味玉

2010.06.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜日代官山コンバインへお越しいただきました皆様、
誠にありがとうございました。
おかげ様で今回も大盛況のうちにパーティを終える事が出来ました。
次回は夏あたりに計画中ですので、お楽しみに。
当日の様子はこちらから。


さて、展示会もひと段落し、イベントも終わり、ようやく日常らしい日常が帰ってきました。
ラーメンネタも溜まってるのでそそくさとアップしていこうと思います。
久方ぶりに、目黒のラーメンゼロへ。
今回はつけ麺をチョイス。


RIMG8921.JPG
つけ麺ゼロ ¥900 味玉 ¥100
つけ麺は調味料ゼロのラーメンと違い塩ダレを使用してます。
麺は北海道産小麦100%使用。ツルツルしこしこで喉越しもよく
小麦の香り高い麺はそれだけで食べても十分にうまし!
つけ汁には濃厚な旨みが凝縮されており、麺とも絡みやすくてうまい。
トッピン具はゴロゴロした叉焼(と書くのがふさわしい)と、細切りメンマ、
穂先メンマに、挽肉。ボリュームも結構だぜ!
麺がそれらを引き連れてくるもんだから
口の中はRing a Ding Don Rng a Ding Ding Donて具合です。
見た目より全然あさーりしてて、トゥルトゥルッと麺完食。
ランチタイムのみ、小ライスが提供されるので、そこにつけ汁をかけて
お茶漬け風にして流し込んでこちらも完食!
大変おいしゅうございました。

「駅からやや遠いですが、みんな持ってる例のバイクで行く価値はありです!」
とは、の弁。
僕もその通りだと思います。

できれば、かづやとのはしごをススメマス!


※コメントは承認されるまで公開されません。