HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

不如帰 醤油そば

2010.07.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

この日以来蛤出汁が忘れらず再訪しちゃいました。


醤油そば ¥750-
塩より蛤をより強く感たい人にはこつらをおススメします。
一体どうやったらここまで蛤を上手に扱う事が出来るのだろうか・・・・
できるならば扱い方を教えて欲しいくらいです。

当然完食。
大変おいしゅうございました。
ここは土日だけやってる月替わりの限定もあります。自分まだ未食ですが。
シャッター狙いで行かないと間に合わないんだろうな。
そちらも狙ってみようと思います!

そして、話が前後しますが土曜日はこちらのお祝いへ。

「7周年おめでとうございます!8周年も期待してます!」
とは、会場にいたみなさんの弁。
僕もその通りだと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。