HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

かづ屋 汁無し坦々麺

2010.07.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

辛い食べ物が決して得意ではない僕ですが、
こう暑い日が続くと辛いモノが食べたくなります。
と言う事で、灼熱の山手通りを下って、支那そばかづ屋へ。
今回はこちらをチョイス。


汁無し坦々麺 ¥760- ※スープ付き
美しいビジュアルにまずは眼がイキ、
そして、ナッツと胡麻、香草の香りが広がる、う~ん、食欲そそるぜい。
キレイに盛られた麺と上に乗ってる挽肉やらタレをグッチョグッチョに
かき混ぜていただきます。
程よい食べやすい辛さのタレと固めでお願いした麺が美味い事美味い事。
途中でスープを入れて味の変化を促すもよし
卓上に置かれたお酢を入れるもよし、お好みの味を探してみてはいかがでしょうか?
自分は気付いたらデフォのまま完食してましたが。

「ここの汁無し坦々麺かなりハイレベルなので是非お試しを」
とは、の弁。
僕もその通りだと思います。

支那そばかづ屋

通し営業なので時間が不規則な方には行きやすいですよ!

※コメントは承認されるまで公開されません。