HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

中村屋 吉祥寺店 特中村屋塩

2010.08.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

天空落しでお馴染の神奈川が誇る名店、中村屋
その中村屋が吉祥寺にオープンしたというビッグニュースが飛び込んできました。
なので、さっそく訪問。


特中村屋塩 ¥950-
塩ラーメンの最高峰が自分の目の前に。
デフォの塩と違い、特にはコロ焼豚、炙り焼き豚、海苔、メンマ、青菜が
トッピングされます。
炙り焼豚や香味油といった今でこそラーメン業界ではポピュラーな技法を
いち早く取り入れたのは他でもない中村屋だのです。
魚介風味のスープは上品でまろやかな印象。
複雑に色々な素材が絡み合う極上スープ。美味。
歯切れのよい細麺はの絡みも抜群です。
お互いのイイ所を引き出し合える素晴らしいコンビネーション。
あっという間に完食。



だしかけ醤油 ¥600-
これも頼んじゃいました。
詳細は近々、特中村屋醤油を食べたらUPします。

「高円寺ラーメン横丁に続き中村屋とは、中央線・・・やたらアツいですね」
とは、ひしくんの弁。
僕もその通りだと思います。

ひしくん、タイミング合わずに先走ってごめんね。


中村屋 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-19-7 みすずビル 1F
0422-20-2440

カッキー、是非!
場所はオッシュマンズのちょい先!

※コメントは承認されるまで公開されません。