HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

九秀 アゴ節とんこつラーメン

2010.09.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた九秀に。
事務所からの帰り道だし、遅くまでやってるし相当行きやすい。
六厘舎もこの導線にできればいいのに。
そんな事を話しながら待つ事少々。出てきたのがこちら。
RIMG9778.JPG
RIMG9780.JPG
アゴ節とんこつラーメン ¥700-
強烈な節に負けない豚のエキス丼の中でせめぎ合っており
パンチが効いたスープです。
具はネギ、もやし、炙りチャーシュー。ここの炙り抜群にうまいです。
チャーシュー丼とか普段は絶対頼まないのに
「チャーシュー丼ください」
と思わず言いそうになりました。
まぁ、言いそうになっただけでしたが。
初訪の時と麺が違うなぁと思ったら、
やはりメニューによって麺を変えているそうな。
バリ固でオーダーして正解。固さ具合もちょうどよく速効完食。
大変おいしゅうございました。

「笹塚エリアで数少ない魚介豚骨のお店は重宝しますね」
とは、の弁。
僕もその通りだと思います。

さて、週末はに会いに行ってきます。

※コメントは承認されるまで公開されません。