HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

なおじ 焼あじ中華そば

2010.10.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

激戦区目黒でも昼休憩無しのありがたいお店なおじへ。

naojiniboshi2.JPG
焼あじ玉子中華そば ¥750-
大盛も同一料金なので当然大盛りチョイスです。
スープを一口。見た目濃厚に見えるけど、全然あさ~りしてます。
ライト豚骨をベースにして、鯵の煮干しを加えたスープ。
煮干しの香りもほどよく主張してくる絶妙なバランスが素晴らしい。
麺は国産小麦を使用した太麺、これ驚くくらい香りがよかった!
スープとの絡みも当然よくてスルスル麺が入ります。
チャーシューは箸で持てないくらい柔らかくて美味。
刻んだ玉ねぎの食感がこれまた粘度高めのスープに
いいアクセントをもたらしてくれます。
いい仕事してますね~◎
大変おいしゅうございました。

「激戦区目黒の中でもかなり上位にインシテルのではないでしょうか?」
とは、誰かの弁。
僕もその通りだと思います。

通し営業なので、目黒付近で食事に困ったら是非!

※コメントは承認されるまで公開されません。