HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

アートマサシヤ 特製濃口ラーメン

2011.04.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

この日以来の2回目のアートマサシヤ。
今回は特製濃口ラーメンをいただきました。



特製濃口ラーメン ¥850-
旨口と比べると、名の如く、こちらの方が濃いです。
濃厚という表現では無くて、濃い言う表現がふさわしい。
醤油ダレの濃さがスープに表れていると思います、ハイ。
こちらのウリでもありますが、特製につく自慢の海苔が実に素晴らしい。
一番摘みのりという種類の海苔なのですが、味、香り共にに上質ですね~。
スープに入れるとあっという間に、すぐに溶けちゃいます。
逆に溶かして味わうのもアリですよ。
しかし、無科調ながらも、旨口同様素晴らしい一杯です。
っというわけで

当然完食。
大変おいしゅうございました。

「渋谷エリアの淡麗系の雄となる日は近いかも」
とは、誰の弁でも無く僕が思ってるだけですが、
あっさりした上質の醤油ラーメンを食べたい方にはオススです。

興味ある方は是非!

アートマサシヤ
東京都渋谷区南平台町2−8
11:30~15:00(売り切れ次第閉店)
定休日 水曜日

※コメントは承認されるまで公開されません。