HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

和利道 夜の部 味玉つけめん

2011.04.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回からそう日をあけずに行ってしまいました、和利道 夜の部。
17:40に到着するとシャッターでした、ハイ。
18:00ジャストにお店が空き、食券を買って着席。
そば揚げ場の目の前だったので、オペレーションとか
じっくり見させてもらい、色々勉強になりました。



味玉つけめん(あつもり300g) ¥900-
何もつけずに麺をちゅるちゅる~。
麺だけ食べてて、ふと給食のソフト麺を思い出しました。
ま、余談ですが。
しかし、この安定感。ブレない。
貪るようにして麺を食べ終わりおました。

この日はスープ割りまでは完食しませんでしたが、
相変わらずの美味さ。
大変おいしゅうございました。

「一番おススメのつけ麺てどこですか?」
今なら間違いなく、和利道の夜の部と答えるでしょう。
行列少ない今のうちに、是非!

※コメントは承認されるまで公開されません。