HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

豚骨らーめん じゃぐら 味玉ラーメン(魚介オイル)¥800- 海苔トッピング¥100-

2011.06.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

高円寺で古着パトロールの後、無性に腹が減ったので
じゃぐらにお邪魔しました。
jagura.jpg

味玉ラーメン(魚介オイル)¥800- 海苔トッピング¥100-
どうですかこの体育会系なビジュアル!
ビジュアルだけでなく、味ももちろん体育会系な濃厚なスープ。
粘土と言う言葉を通り越して、豚骨エキスが凝縮されたどろっどろスープ。
こいつぁパンチが効いてますぜ。
そのスープが麺にねっとりと絡みつくように絡みます。持ち上げ万歳!
柔らかいチャーシューもボリュームがあって美味し。
キクラゲとネギ、デフォながらスープに負けないよう、
大量に盛られてるのも嬉しいです。
そして、トッピングした海苔と豚骨スープの組み合わせ、これ最強だと思います。
お互いの良さを引き立て合う、素晴らしいコンボ。
スープまで完食はできませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

「高円寺の古着屋をまわった後、じゃぐら経由でうちに遊びにくるのはいかがでしょうか?」
とは、ひしくんの弁。
僕もそれがイイと思います。

皆さんも是非!

豚骨ラーメン じゃぐら
東京都杉並区高円寺南2-21-7
03-3313-1253


※コメントは承認されるまで公開されません。